はじめまして♡

はじめまして(*^^*)

見えない世界と見える世界を

いったりきたり…

 

私は自分と繋がっている時が

一番幸せで大好きな時間です♡

 

そんな私ですが

数十年間とっても生きづらく

苦しい人生を歩んできました。

 

ある時を境に

『ひかり』として生きていく

そんなことを誓ったんです。

 

よく言われる

“目醒め”とかそんな感じです♪

 

とーっても

はしょった(方言なのかな?)

言い方をしましたが

 

でもね

長年さまよっていた暗闇を

抜け出すことは

私にとって簡単なことでは

なかったんです。

 

こんなこと書くと

「目醒め=苦しい」

なーんて思ってしまうかも

しれませんが

心配ご無用(*^^*)

 

天界で決めてきた

私には私のプランがあり

皆それぞれのプランがあるので

安心してください(*^^*)

 

そろそろ

『私』という存在を

表現していきなさいと

ずーっと言われてましたが

“言い訳&先延ばし”

をしばらくしていました(-"-)

 

でもやっぱり

自分の生き方を

伝えていきたいし

 

何より

自分と向き合っている時間が

本当に大好きなんです♪

 

そこで得てきた

 

“心の豊かさとは”

“真の幸せとは”

 

そういったことを

伝えていきたいなと

思っております♪

 

『感情』って

本当に美しいなって

思うんです。

 

でも時に

感情が凶器にもなる。

生きていれば

そんなこともあると思うんです。

 

そんな

尊くて美しい『感情』を

凶器にするのではなく

 

『愛おしい』と

感じることが出来るような

 

そんな向き合い方を

一緒に共有できたらなと

心から思っております♡

 

私は

自由が大好きです(・∀・)

 

このブログは

あくまで私個人の

生き方・感性であり

 

もちろん

ひとりひとりが

素晴らしく輝いています☆

 

私も毎日がたくさんの

気付きと学びで

溢れていて

 

ネガティブに

襲われる時も

まだまだあります(-"-)

 

今でこそやっと 笑

幸せだなと

内から感じることが

出来るようになりました。

 

どんな時も

私が私らしく

ありのままで生きること☆

 

それが私の

モットーです♪

 

関係ないことも

記事にしていきたいとも

思いますので

 

何せ自由に

私らしく、ゆるりと

続けていきたいと

思います♪

 

よろしく

お願いします(*´▽`*)